
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC

イチローが打つと嬉しい。
なんでだろう。

普段野球は見ないのですが、WBCは極力見ています。

一つ一つの試合で、イチローが打った、打たなかった、という事が毎回話しにでます。


イチローが打たないと、勝ってもいまいち盛り上がりに欠ける。

イチローが打つと、試合自体が盛り上がる。

イチローが勝ち越しタイムリーで世界一なんて、最高に盛り上がる。


確実にイチローは日本の誇りなんだろうね。

関連記事
[ 2009/03/24 15:28 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

だね。
僕も君のBlogがUpされると嬉しい。
しかも、喰い物の話だと、もっと嬉しい。

そろそろ、題名も「ふじさんの喰いしん坊バンザイ!」がイイと思っているのは僕だけではないと思うよ。
[ 2009/03/24 18:18 ] [ 編集 ]

それもアリかも。

アゼ道ゲロ道と名前つけたけど、バイクは別のサイトに移行しちゃったしね。

それより、意外と食い物系のネタの需要が高い。
[ 2009/03/25 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/920-b3a43088










