
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立つ者へ

土曜に、会社の先輩の他部署への移動の壮行会をしてきた。




三島広小路で有名な焼肉屋「東海苑」で、焼肉をガッツリ食べ、二次会のお姉ちゃん達の店で、ビックリするくらいの金額を払い、久々に豪遊をした。


39歳、入社20年目で、部署移動により一番下っ端になった先輩頑張れ。


この時代、PCを使わず、全てアナログな手作業をしている昭和のような部署を、今までの知識を活かして、早くPCフル稼働の平成の職場にしていって欲しいと思います。



そんな今日は、

0900405-02.jpg
エビチリ

0900405-01.jpg
きんぴらゴボウとダイコンサラダ

0900405-03.jpg
スナップエンドウのマカロニサラダ



来週から夜勤です。

関連記事
[ 2009/04/05 22:18 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

二次会おねーちゃんの店ってどこも同じような飲み会になるんだね。
うちも、一人一人が10万飛んだ伝説の飲み会があったかな・・・。
って、今日卒検合格しました。
いろいろとアドバイスありがとうございました!
[ 2009/04/06 00:04 ] [ 編集 ]

沖野氏、はじめまして。
そして、ようこそこちら側へ。
[ 2009/04/06 01:35 ] [ 編集 ]

免許取得おめでとう。
取得早いね!!俺は8ヶ月かかったけど・・・。
[ 2009/04/06 02:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポニーさんはじめまして。
こちらこそよろしくです。

ふじさん
免許は平日仕事しながら、基本土日のみで、
入校3/3、初乗り3/7、1段階見極め3/21、
2段階見極め4/4、卒検4/5と仕事しながらでも意外とスムーズに行けました!
もともとギヤ車に慣れていたので最短で、何とか取れました!
[ 2009/04/06 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/926-f4e8a7fe










