
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に暖かくなってきたもんだから

夜勤から日勤の体のリセットがしづらい。


金曜夜勤、定時で上がって帰ってきたら、深夜の映画番組で「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2]」なんかがやっていたので、最後まで見てしまった。

体内時計をリセットしたいのが山々だったけど、懐かしさのあまり見入ってしまった。



小学校時代、将来は車が空を飛ぶと本気で信じていた。

映画の中でも、2015年は車が空を飛んでいた。

先日のTerrafugia空飛ぶ車の発表を知ったとき、まだまだ夢を捨て切れていない人達はたくさんいるんだなと、実感した。

20年以上前の人達が夢に描いた未来像に、後数年でどれだけ近づけられるだろうか・・・。

そして、今の人達は、20年後未来を、どう想像しているのだろう?



2009年。アメリカビック3は、潰れそうだ。




そんな今日は、



0900412-01.jpg 0900412-02.jpg
天ぷら盛り

0900412-03.jpg
豆腐とひじきの豆サラダ

関連記事
[ 2009/04/12 23:38 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

うまそうな天ぷらだな。

桜エビ漁も解禁だし、由比の漁港に桜エビのかき揚げ丼を食いに行くツーリングをしたいものだな。
[ 2009/04/14 02:12 ] [ 編集 ]

空飛ぶ車は来年か再来年市販みたいだね!
でも空飛んでもあまりスピードでないみたいだね、、、。
俺は、戦闘機のハリアーみたいな垂直着陸のを想像してたけど滑走路いるならちょっと街乗りじゃ使えないよ(笑)
[ 2009/04/15 08:24 ] [ 編集 ]

>ポニー
浜のかきあげや っていうのが有名みたいよ。

>沖
デロリアンは垂直離陸してたよ。
もし、空飛ぶ車が普及したとき、空の交通規制はどうなるんだろうか。
[ 2009/04/15 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/928-a4c234d2










