
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝苦しくなっていた

だんだん暖かくなってきたと思ったら、暑くなってきた。

今日の夜中、今年初めて蚊に刺された。

うっとうしい夜が始まりそうだ。

ちなみに俺の就寝中の蚊対策は、扇風機の風にあたって寝る。

風を浴び、風力で蚊を寄せ付けない対策。




そんな木曜は
090416-02.jpg
きつねうどん

090416-01.jpg
鶏皮のゆず胡椒炒め

金曜
090417-01.jpg
ロールキャベツ

090417-02.jpg
そら豆のクリームフリッジ

関連記事
[ 2009/04/20 12:34 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

扇風機の風で、おなかを冷やさないのかな?
扇風機つけっぱなしだと、おなか痛くなって風邪ひいちゃうぞ。

てか、そら豆のクリームフリッジって何?
フリッジという名詞を初めて聞いたぞ!
[ 2009/04/20 23:48 ] [ 編集 ]

きっちり布団をかけるさ。ノーガードな顔に蚊を寄せ付けないようにするんだ。
お腹が冷えないように、Tシャツの裾をパンツの中にINするから。
扇風機は、隣の部屋から風を送っています。

ちなみにフリッジとは、写真のクルクルしたパスタです。
[ 2009/04/21 01:56 ] [ 編集 ]

う~む、パンツの中にTシャツをINしちゃっているのか!
なかなか貴族になってきたな~。

くるくるポスタは、フリッジというのか(すぐ忘れるだろうケド)。
[ 2009/04/22 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/931-79dd32fa










