
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またひとつ、歳を刻んだ。

今日5/18にて、29歳になってしまいました。

来年30歳って考えると、ぞっとします。





数年前から、自分が何歳なのかあまり意識しなくなっていて、

あれ、俺今何歳?

みたいな感じによくなります。


なんだかんだ言っても29歳。



最近急に気になりだしたのが、

スーパーのレジ通過後の、袋に商品を詰める時の台に設置してあるビニール袋。


あのビニール袋が開かない。


ほんの数ヶ月前には、余裕に開けてた。

今じゃ、備え付けの濡れぞうきんで指を湿らせてからではないと開けられない。

2枚目のビニール袋を開けようとしたときにも開かないので、また湿らせます。

その確率、すでに100%。


面倒くさくなったら、指舐めちゃいます。


小さい頃、なんでこんなところに、濡れぞうきんが置いてあるんだろう?って疑問に思っていたけど、これが無くてはならない歳になったんだな、って老いを実感します。


仕事でも、ホッチキスで留めた印刷物をめくろうとしても、なかなかめくれない。


恥ずかしいという気持ちを捨てて、デスクにこれを買って置いておこうか、真剣に悩んでいます。



関連記事
[ 2009/05/18 01:08 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

お誕生日おめでとうございます。

29歳、正に崖ップチ!って感じだな。
大丈夫、大丈夫。
30歳になると、「悟り」を開くから。
例えば、
「やべっ、寝癖スゲェ!   ま、いいか。」
とか、
「やべっ、チ○毛に白髪!   ま、いいか。」
とかなる。

てか、『30歳って考えると、ぞっとする』って言う発言はイケナイ。
だってオレは、今年31歳だからw。
ちなみに、オレはビニル袋も印刷物も、唾をつけずに捲れる31歳だけどなw!
[ 2009/05/18 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
誕生日おめでとう!!
ついにリーチだね!
早くこっちのほうへおいで!
30になってしまえば楽になるよぉ!
でも俺は、会社の嫌いな上司が良く唾液で指をしめらせているせいで、絶対に指はしめらせないと心に誓っています。
きっと何歳になっても唾液は付けません。
[ 2009/05/18 23:40 ] [ 編集 ]

みんな、ありがとう

>ポニー
おぉ、よかった。俺まだ白髪無い!!
ちなみに、洗い物して油分がとられたり、洗濯物たたんで水分取られたりするという話しを聞いた。

奥さんの手伝いシロ!!


>沖
うちの課長は指舐め指摘すると、逆にこれでもかっていうくらいに指舐めするよ。
指舐めしなくても、紙をめくれる裏技を考えてやる。

[ 2009/05/19 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/943-7918c74e










