
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月振りに復帰

一ヶ月間、実家に帰っていた嫁が帰ってきた。


幾分お腹が大きくなった気がした。

そして、久しぶりに家の食卓に夕飯が並んだ。




そんな今日は、
090524-01.jpg
石焼き風ビビンバ

090524-03.jpg
豆腐の中華あんかけ

090524-02.jpg
コブサラダ風


写真の一ヶ月ぶりだな。

関連記事
[ 2009/05/24 00:27 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

復帰おめでとう。
奥様も、夕食Blogも。

何も無い『日常』って、素敵だな。
[ 2009/05/24 11:40 ] [ 編集 ]

そろそろ夕飯という仕事を託したいところだよ。


[ 2009/05/24 22:43 ] [ 編集 ]

安心☆

奥さん、戻ってきてよかったですね♪
でも、『戻ってきて』とか言うと、なんだか家出されちゃって、家出した奥さんが戻ってきてくれた・・・みたいな感じがしちゃいますね(笑)

でも、久しぶりに2人で過ごすとなんだか新鮮な感じじゃありません??
普段は、奥さんがいるのが当たり前の生活だったのが、突然1人になってしまい、そしてまた2人になるとホッとしませんでした??
でも!!その2人で過ごす静かな生活も残りわずかですよ!
十分満喫しておいて下さいね。
数ヵ月後には、もう1人加わるのですから☆食事なんて落ち着いて食べていられませんよ~。外食も今のうちですよ。


でも、ふじさんの料理は相変わらず素敵です☆
韓国・中華・アメリカン、どれもyummyな感じですね。
きっと、ふじさんの作った料理で栄養をもらってるベビーは、めちゃめちゃ元気な子でしょうね。
[ 2009/05/24 23:01 ] [ 編集 ]

唯一違うのは、会話だね。

一ヶ月間一人で食事ってのも、慣れたら普通なんだけど、やっぱり会話の無い食事は味気ないしね。

後、家の中のどこになにがあるってのは、嫁が一番知っている。


仕事も暇になりだしたし、有休使って満喫したいね。

そう思うと、毎年海外行っといて良かったって思うね。

当分行けないだろうし。



S宅にお邪魔することになったときは、その時はヨロシク。
[ 2009/05/24 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/944-d42fd974










