
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動いていた。

今日こそはと、

有休を頂いて、妻の検診に行ってきた。


そろそろ、男か女かわかるらしい。


自分的には、どちらでもいい。

すごく気になっているけど、知りたくないとも思っていた。

知りたくないというのは、どちらかわかったときに、ショックを受けてしまうかもしれないと思ったから。

たぶん、男だと言われても、女だと言われても、ショックを受けるんだろうって。


人間、欲張りで、無い物ねだりなんだろうなって。




初めて、エコーを見た。

少しだけど、微妙に体を動かしているのが解った。

なんか、窮屈そうな感じに見えたけど、米粒みたいな心臓が、ドクンドクン動いていたのが印象的だった。


先生が、いろんな角度から、エコーを映し出してくれた。

これが頭で、これが背骨。これが腕で、これが足。


あぁ・・・、もうすぐ写るかもしれない・・・。


と、思った矢先、

お腹の子は、ものすごいM字開脚をしていた。

これでもかっていうほど、開いていた。



無かった。

いや、とりあえず、見えなかったと言っておこう。

先生も、「たぶん」と強調していたし。



ちょっと寂しい気持ちになってしまったというのが、正直な気持ちだ。

あんだけ広げてて、無いなら無いんだろう・・・。

きっと、逆だったとしても、寂しい気持ちになったんだろうけど。


関連記事
[ 2009/06/08 21:22 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

赤ちゃん、授かり物です。
母子ともに健康であればと、願うものです。

といいつつ、我が家は女の子が欲しい。
コウノトリが運んできてくれないものか・・・。
[ 2009/06/09 22:25 ] [ 編集 ]

帰りに映画館に寄ったら、大人びた格好で携帯をいじっている小学生の女の子が何人かいた。

時代なんだろうけど、そういうのを見ると、今から心配になるね。

[ 2009/06/09 23:27 ] [ 編集 ]

心配しなくても大丈夫。
きっとうちらの時代も、心配されてたから。
[ 2009/06/10 22:16 ] [ 編集 ]

そんな気がした~v-238
でも、本当に元気に産まれてきてくれれば、どっちでもいいんですよ♪男の子でも、女の子でもかわいいんですよ~。

・・・といいつつ、ウチは次は男の子が欲しい☆

ちなみに、ウチの娘もすでにMYケータイを持っています。
もちろんオモチャだけど。
多分、女の子が産まれたら、パパは常に心配性になっちゃいますよ。
[ 2009/06/11 22:38 ] [ 編集 ]

昔は、黒電話のダイアル式のおもちゃだったのに、今はケータイのおもちゃなんだね。

親戚の赤ちゃんが持っている、最近のおもちゃを見ると、自分が小さい頃遊んでいた物が微妙にパワーアップしている物を持っているね。
[ 2009/06/13 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/953-a467a461










