
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に夕飯を

最近夕飯の支度を、妻にシフトしている。


と、いうことで久しぶりにキッチンに立ってみた。

090614-01.jpg
鶏肉の味噌マヨ焼き

090614-02.jpg
かつおのなめろう

090614-03.jpg
豆腐番長と海老
関連記事
[ 2009/06/14 23:32 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

あぁ、なめろう喰いてぇ!
[ 2009/06/14 23:35 ] [ 編集 ]

海老が食べたいな♪
[ 2009/06/15 23:13 ] [ 編集 ]

かつお、上手そう!!
[ 2009/06/15 23:22 ] [ 編集 ]

>ポニー&沖野
かつおの時期に入りました。
なめろうは、ご飯が進んでしょうがない。

>Sky
海老好きには剥いただけでもたまらない。
前にアメリカでみんなで「The Lobster」の手前まで行ってあきらめたじゃん?次の年にリベンジしたけど、やっぱ海老は旨い。アメリカナイズされると、海老好きになるのかな?
アメリカって、なんだかわからないけど、海老料理が多いし。
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/blog-entry-877.html
[ 2009/06/16 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/954-345887a0










