
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月目に突入

お腹の中にいる赤ちゃんの性別は、検診時のエコーで、股についているかついていないかで判断している。


前回検診時にエコーを見せて貰ったとき、股には何も見えなかった。

9割方、女の子だった。

その時、正直少し寂しい気持ちになってしまった。


それからというもの、ふと女の子の名前を考えたり、女の子の服が目につくようになった。


あれから3週間の今日、検診でエコーを見せて貰ったとき、股に何か物体らしき物が見えた。

7割方、男の子だと。

その時、正直少し寂しい気持ちになってしまった。


そんな今日は、ふと男の子の名前を考えたり、男の子の服が目につくようになった。


次回の検診時には、どっちと言われるんだろうか。


関連記事
[ 2009/07/01 23:37 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

授かりものです。
いずれにせよ楽しみですな!
そして母子ともに無事でいてくれれば、最良。

男親は無力感に苛まれますが、いなきゃ駄目なわけだしDon't warry。

[ 2009/07/02 00:53 ] [ 編集 ]

楽しみではあるけど、不安もあるね。

俺まだ親になる実感、全然無いしね。
本当に俺は大丈夫なのだろうか?って。
[ 2009/07/02 22:10 ] [ 編集 ]

たぶん、産まれて自分の手で抱くまでは『親』って実感はないかもしれませんね。
大丈夫です、産まれてきたら何とかなるから!・・・と言うか、何とかしなきゃならないから!

確か、ウチも『男の子かな』って言われたり、次の健診では『女の子かな』って言われたりしました。
まだまだ微妙な時期ですよ。もう少ししたら、ハッキリ分かるかもしれませんね♪
でも、“元”ポニーさんが言うように母子共に無事でいてくれれば最良なんですよ♪

う~ん、それにしても楽しみですねぇ~☆
[ 2009/07/02 22:17 ] [ 編集 ]

最近「久保田カヨ子の子育て法」っていうのが、TVですごいやってる。

子育てって難しそう。
[ 2009/07/04 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/957-4ff95dbd










