
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙

昨日は静岡県知事選挙でした。


こんなに騒がれているので、もちろん投票してきました。

投票しない人は、文句を言う資格が無いわけだし、やっぱり自分の住んでいる県の事なので、自分の意見はしっかり出しておきたい。

選挙速報も、こまめにチェックして、陰ながら応援もしていた。

結局自分が投票した人は選ばれなかったけど、やっぱり党推薦という壁は大きいなって実感した。

まぁどっちにしろ、今の世の中が変わってくれることを願うばかりです。








関連記事
[ 2009/07/06 22:31 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

Sky家が選んだ方もダメでした。もしかして同じ方かな?
『党推薦』ってだけで選んでる人って多いと思います。
自分の県の代表は、適当に選ばずにちゃんと理解した上で選んで欲しいと思いますね。

まぁ、もう決まってしまった以上なにを言ってもしょうがないんですけどね。

これから静岡県がどう変わっていくか楽しみですね。
[ 2009/07/07 22:33 ] [ 編集 ]

きっと党推薦だと、企業単位で票が集まるだろうしね。
うちの会社は無かったけど。

[ 2009/07/07 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/960-00b541fa










