
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れない仕事

週末、久しぶりに慣れない現場作業をして、体が痛い。


仕事でいくつか担当しているマクロの開発のひとつが、とりあえず目処がたったので、過負荷な部署の仕事をした。

ワークシェアリングというやつだ。

汗をかいて仕事をするという事を久しくしていなかったので、ヘルメットからしたたる汗、油と汗で汚くなる作業着、休憩時に吸うタバコ、全てが久しぶりで、仕事をしている感をものすごく感じた。

たまにはそんな仕事もありだ。

ただ、帰ってから次の日、そして今も、疲労がたっぷり。

月曜日までには、体の疲労が消えてくれるのを願うばかりです。



そんな今日は
090725-01.jpg
小柱のバター醤油の炊き込みご飯

090725-02.jpg
羽根つき餃子

090725-03.jpg
ナスの冷製

090725-05.jpg
もろきゅう

090725-04.jpg
甘エビ

関連記事
[ 2009/07/25 23:58 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

小柱のバター醤油の炊き込みご飯・・・

作り方を教えてくれないかい?
是非食べてみたい。
[ 2009/07/26 02:52 ] [ 編集 ]

今日は、本当に美味しい料理をありがとうございました!
また遊びに来てください♪そのうち海咲も慣れると思うので。

ところで、この甘エビはどちらで購入しているのですか?
すごく美味しそうですね☆
[ 2009/07/26 21:40 ] [ 編集 ]

>ポニー
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/47746909.html
ココを参考にしました。ホタテを小柱で代用。
卸団地食遊市場(サスヨ水産)で180g150円(298円の半額)です。

>Sky
今日はありがとう。楽しかったです。
海咲ちゃん、俺に驚かされてパニックで歩きそうでしたね!!
惜しかった?

甘エビは卸団地食遊市場(サスヨ水産)にて。
写真の倍の量で498円でした。
[ 2009/07/26 23:39 ] [ 編集 ]

元ポニー

そうか、炊く前から始まるのか・・・。
うまそうだけど、面倒臭いねぇ。
オレは、炊きあがった白米から攻める事の出来る『飯』を探索中なんですね~。
土曜日の昼とか、自分で飯を作る時のレパートリーが無くて・・・。
[ 2009/07/28 00:30 ] [ 編集 ]

>元ポニー
白ご飯から簡単にと言ったら、炒飯くらいしか思い当たらないな。
この間、隠し味に柚胡椒を入れてみたら、なかなか良い味でたな。

後はTKGかな?

ちょっと反則だけど、これなかなか旨い。
http://www.glico.co.jp/glico-navi/index.htm
[ 2009/07/28 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/965-4640acc5










