
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えのすい

先日の厚木シロコロホルモン

食べ終えてから、そのまま南下、江ノ島まで。

新江ノ島水族館に行って来ました。



大学4年間を藤沢で過ごしていましたが、江ノ島水族館に行ったのはこれが初めてです。

090812-01.jpg
2004年にリニューアルしているだけあって、とてもキレイな作りです。

090812-02.jpg
一番目を引いたのが、相模湾大水槽のマイワシの群れ。
群れになって大群でいろんな形を作り、ずっと見ていても飽きません。

090812-03.jpg
穴子は、穴の中に居ました。

090812-04.jpg
クラゲのコーナーも充実。

展示されている魚たちは、家庭の食卓に並ぶような魚たちがたくさんいて、実際こんな形をしているんだ、と勉強になります。


090812-05.jpg

090812-10.jpg
最後は、イルカとアシカのショー
イルカのダイナミックなジャンプや、アシカの愛らしい動きは、いくつになっても楽しめちゃいます。



帰りに、折角江ノ島まで来たと言うことで、キズナ食堂の一発屋芸人の海の家に行ってみました。
090812-07.jpg
すごい混んでいて、テレビカメラも来ていました。

090812-09.jpg
鼠先輩、ブーマー、etc・・・、超働いていました。すごい忙しそう。

090812-08.jpg
小梅太夫、化粧落ちが半端無い・・・。そして、TVで流れた様に・・・。

頑張って欲しい・・・。







関連記事
[ 2009/08/13 23:02 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ついに奥サンの出産前にシロコロホルモンを食べに行ったんですね!
う~ん、どう頑張ってもホルモン系の美味しさが分からない残念な私なのですが、七輪で焼いているのを見るとおいしそうだなぁ~って思っちゃいますね♪

キズナ食堂の海の家に行ってきたんですね!!!!!
先週、テレビで見ていて小梅太夫に夫婦そろってムカついて文句言ってましたw
でも、写真を見るとホントにやってるんだぁ~!って感じですね。私も行ってみたくなっちゃいました。
何か買ったんですか??

水族館も行ってみたいですね♪
この間、三津シーパラダイスには行ってきたんですけどね。
さすが沼津の水族館!って感じのしょっぱさです。

せっかくの夏休みなので、どこか行きたいなぁ~とは思うのですが、渋滞のこととか考えると踏み切れないんですよね。
[ 2009/08/13 23:46 ] [ 編集 ]

基本的にホルモンはそんな好きじゃ無かったけど、シロコロホルモンは全然別物。ものすごくジューシー。
というより、今までホルモンの焼き方を知らなかったってのもあるかも。食べる価値アリだと思う!!

キズナ食堂はね、鼠先輩を見たくってね。
けど何も買わなかった・・・。
小梅は、テレビ通り働けてなかったね~。

ちなみに俺らが行ったときは丁度地震もあったし、本格的のお盆の前日ってのもあって、渋滞は全く無かったよ。

けどうちの会社、こんな長い休みなんて、そうそう無いからどこか行っとかないと勿体ないって。

[ 2009/08/14 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/973-5e6f46ab










