
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫こない

今年の夏、家の中でめっきり虫を見ない。
寝ているときの耳元の蚊の音を、今年は全く聴いていない。

効果あったってことかな?

http://kstyle0518.blog9.fc2.com/blog-entry-951.html

関連記事
[ 2009/08/22 22:04 ] 生活 | TB(0) | CM(12)

蚊の音が聞こえなくなったのは、歳をとったからだよ。と冷たく言われました。
確かに、最近、蚊の音は聞こえないのに蚊に刺されてることが多いです。

それに、あの公園とかに設置されているたむろする若者撃退法のモスキート音は、若者にしか聞こえないかららしいですね。

きっとふじさんちは、「虫コナーズ」の効果ですよ♪
[ 2009/08/23 00:34 ] [ 編集 ]

そうだったのか・・・。

いや、虫コナーズを信じたい・・・。
[ 2009/08/23 03:30 ] [ 編集 ]

ちょっとオジサン知らないんだけど、「若者撃退法のモスキート音」・・・って何?
[ 2009/08/23 18:26 ] [ 編集 ]

オジサン、知らないの?

http://news.livedoor.com/article/detail/4162271/
[ 2009/08/23 20:36 ] [ 編集 ]

オジサンビックリ!

どおりでね~。
最近、コンビニに居辛いと思ったんだよね~。
[ 2009/08/23 21:00 ] [ 編集 ]

オジサン、たぶん聞こえてないよ。

http://www.kawabun.com/mosquito/about.html
[ 2009/08/23 21:09 ] [ 編集 ]

オジサン、13kHzしか聞こえない・・・。




ちなみに、妻も、13kHzしか聞こえていなかったなw。
[ 2009/08/23 22:27 ] [ 編集 ]

ウチは、ダンナも私も19kHzから聞こえたんだけど・・・。
若いじゃん♪
[ 2009/08/23 23:34 ] [ 編集 ]

俺は、13kHz、15kHzが聞こえた。

ちなみに妻は、13kHz、15kHz、あと何故か19kHzが聞こえるらしい。
[ 2009/08/23 23:36 ] [ 編集 ]

う~む。
なかなか。
[ 2009/08/24 01:08 ] [ 編集 ]

子供ができると神秘的なパワーでもやどるのかも・・・?
[ 2009/08/25 00:49 ] [ 編集 ]

そういえば、モスキート音の携帯着信音があるみたいね。

授業中に先生に気づかれない為に。

上手く逆手に取ってると思った。

[ 2009/08/25 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/976-46202e44










