
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天一

前回行きそびれた、函南の天一ラーメンに行って来た。

店員さんによって味が変わるらしいけど、ガッツリ系で、会社の先輩ゴリ押しだったので、無性に行きたくなってしまいました。



090912-01.jpg
熱函入り口の、天一ラーメン


090912-02.jpg
・天一ラーメン
ニンニク風味の、豚肉とタマネギの炒めた具がどっさり乗る、ピリ辛でスタミナ系のラーメン。
濃厚スープが、中太平打ち麺に絡まり、ガツンと胃袋を刺激してくれる。

090912-03.jpg
備え付けの天かすをかけると、コクがUP!!

店員のお兄さん達の威勢が良く、活気がある。
カウンター越しに、炎が舞い上がるフライパンから、食欲をそそる香りを振りまいてくれ、ラーメンが運ばれてくる間の胃酸の量が、天一ラーメンに備えて準備をしだす。

辛ウマで、味も濃いめ。ガッツリ系のラーメン好きにはたまらない。
汗が噴き出し、ズルズルすする。

食べ終わってから、しばらくの間は、ニンニクの余韻がかなり続く。
この、ものすごく感じる、食った感!!



■天一ラーメン (てんいちらーめん)
住所:静岡県田方郡函南町間宮353-4
TEL:055-979-1277
営業時間:[月~土]11:40~翌1:00 [日・祝]11:40~24:00
定休日 :木曜日(祝日の場合は営業)
食べログ

関連記事
[ 2009/09/18 22:58 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

う~む、ラーメン喰いてぇ。
[ 2009/09/20 02:25 ] [ 編集 ]

タコス食いたい。

本場旨そう。
[ 2009/09/20 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/981-90372b73










