
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足湯があるカフェ

渡邊ベーカリーで、ササッと軽食すませた後は、スイーツを頂きましょう。

目指すは、NARAYA CAFE。



090925-01.jpg
お店は、箱根登山鉄道宮ノ下駅からすぐのところにあります。

090925-06.jpg
国道一号線から行く場合は、この坂を登らないといけません。
妊婦にはちょっとキツイ坂。

090925-02.jpg 090925-03.jpg  
このお店は、外のテラスに足湯があり、無料で楽しむことができます。


090925-04.jpg
ナラヤパフェ(ごまあん)
濃厚なソフトクリームの下に、これまた濃厚な黒ごま餡がたっぷり入っていて、
アイス×あんこ×黒ごまが最強だってことを痛感させるおいしさです。

090925-05.jpg
足湯につかりながら、箱根の景色を満喫。

ほっこりしますので、是非。


■NARAYA CAFE
住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
TEL:0460-82-1259
営業時間:10:30~18:00 ※冬季(12月~2月)は10:30~17:00
定休日 :水曜日・第4木曜日
食べログ
関連記事
[ 2009/09/27 22:13 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(4)

奥さん、臨月に入るのに頑張りますね!
でも、ベビーが産まれたら2人で出かけられるのなんてずっと先の話になっちゃうので、楽しめる時に楽しんでおいた方がいいですよ♪
足湯に入りながらソフトクリームを食べるなんて、最高ですね☆
[ 2009/09/28 23:13 ] [ 編集 ]

この間の検診の時にもう2500gになったみたいなので、ちょっと動いて生ませる体勢に入ってって言われたらしいです。

予定日は10/16ですが、今週末から来週末にかけて、来そうな感じです。

ちなみに10/4が満月らしい。
[ 2009/09/29 02:05 ] [ 編集 ]

10/4が満月と言うことで調べてみたら、ちょうどその頃は大潮じゃないですか!しかも台風が3つも発生してますよ!
これは、来そうですねっ!!!

ぜひ、階段の昇り降り・スクワット・オロナミンCをおススメします!!

でも、階段とスクワットはふじさん又は誰かがおうちにいる時にやった方がいいですよ!
[ 2009/09/30 15:59 ] [ 編集 ]

うちの妻はトランポリンをして生まれちゃたぞ。

オススメしないけど。
[ 2009/09/30 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/987-24bc3c91










