
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃくちゃくと準備

妻も既に臨月に入っており、予定日は10/16。

もうすぐそこです。





090914-01.jpg
会社の先輩から、チャイルドシートを頂いた。

このご時世、ありがたいです。





(誰かクーファン使い余してないかな・・・?)




関連記事
[ 2009/09/29 02:43 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

クーファンなら、押し入れで一時休業してますよ!
レンタルでもよろしければ、お貸し出来ますよ♪
クーファンなんて、ほんの少しの時期しか使えないですからねぇ~。
買うのは勿体無いかもしれないけど、実家へ里帰り中はけっこう役に立ちましたよ!

もし、必要なら言ってくださいね!
[ 2009/09/30 10:11 ] [ 編集 ]

おぉ!!
是非、借りる方向でお願いしたいです。

たぶん使うとしたら、正月に静岡に帰った時に使うくらいじゃないかな?って思うので・・・。

妻に相談してみます。

そんな妻は、最近何かを気配を感じているらしく、全然寝れないみたいです。
[ 2009/09/30 12:15 ] [ 編集 ]

了解しました。
ただ、押し入れから出してみたら少々汚れているのですが、それでもよいですか?
とりあえず、天気のいい日に洗うつもりですが・・・。

気配か~。懐かしいですね。
私は、予定日に近づいてくるとお腹の中で動きすぎて痛くて眠れませんでした。
なぜか寝ようと思うと動き始めるんですよね。
昼間は静かなのに。
でも、その眠りが浅くなるのは産まれてから夜中でも授乳ですぐに起きられるように体が習慣付け始めてるって話でしたよ。
[ 2009/09/30 15:52 ] [ 編集 ]

寝れない・・・か。
産まれれば産まれたで、寝れなくなるんだよな。

一人目の時なんて、泣く瞬間に目が覚めたものだなぁ。
二人目の時なんて、泣き声が聞こえなくなってしまったなぁ。

二人目の時は、もうお互いに起きなくて、夜中に、寝ながら妻と蹴り合い、ミルクをいれろと凌ぎ合った記憶もあるな。
妻も、「この子は、その内寝るから」と言っていた時もあった・・・v-12

色々心配しちゃうし、頑張っちゃうけど、パパファイトだ!


ところで、クーファンって何?
[ 2009/09/30 17:27 ] [ 編集 ]

>元ポニー@オーストラリア氏
クーファンが分からない人のためにふじさんがリンクを組んでくれているじゃないですか!

ウチは、すでに元ポニー家の2人目のときの状態ですよe-263
夜中に泣いても、ちらっと見て目をつぶって泣いてたらお気に入りのタオルを握らせてあげればそのうち寝ちゃうから、自分もそのまま寝ちゃったり・・・。

最初の数カ月はパパもママも大変だと思うけど、頑張って下さい!
・・・なんて、ちょっと先輩ぶっちゃったりして。
[ 2009/09/30 22:22 ] [ 編集 ]

>元ポニー@オーストラリア氏
クーファン→籐籠みたいなやつ

>Sky
ある程度汚れていた方が、使うのに気が楽かなw??
全然すぐ必要ってわけでもないので、急がなくていいですから。

PS 今日、旦那さんにオフロードブーツを手配してあげた(0円)のでこないだのような怪我は無くなると思います。
あとはニーシンガード(3000円くらいかな)があれば完璧だと思います。


なんにしろ、先輩方々の意見は、全て参考になります。
[ 2009/10/01 03:19 ] [ 編集 ]

おお!
あのカゴは、ク―ファンというのか!

我が家は、使ったことないな。
出先では、座布団にタオルを引いていたぞ。
[ 2009/10/01 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/988-9f2039b3










