
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全く進展無し

先月検診時、早産の気があるとか言われたのだけど、そんな気もなく、予定日にどんどん近づいてきた。

もはや、予定日越しちゃうんじゃないかという気もする。





そんな今日、Skyさんが遊びに来てくれてらしく、クーファンを持ってきてくれた。

前回ブログで公然に呼びかけちゃったりして、イヤらしいことをしてしまった。

Skyさん。ありがとう。

予想以上にキレイすぎるよ。新品じゃないか。

091015-01.jpg



関連記事
[ 2009/10/05 23:38 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

たぶん、コレは私とおんなじパターンかも♪
私もいつ産まれてもいいよ!と言われてから、なかなか気配がなく、満月&大潮を過ぎても気配がなく、結局予定日を1週間も過ぎてしまいました。
ちなみに、今、台風18号が来てるじゃないですか?私が陣痛が来て病院に行った日も台風18号が来ていました。産まれたのは台風が去った快晴の天気の日でした~。
きっと、ママのお腹の中が心地いいんでしょうねぇ~♪

クーファンは、洗濯前を見せたいぐらいですよ。
かなり汚れてたんですよ。ホントに。
でも、気合い入れてごしごし洗ったらきれいになりました!
自分でもこんなにきれいになるとは思っていなかったのですが。。。
バシバシ使ってくれて構わないので使ってくださいね♪

ところで、チップスはどうでした??
[ 2009/10/06 23:25 ] [ 編集 ]

クーファンありがとう。
ただの籐籠をイメージしていたのですが、ちゃんとしたクーファンだったので、ビックリしました。

それより、ナチョチーズが見つからなかったから、ナチョチーズチップス買ってきてくれたなんて、笑ってしまいました。

ナチョチーズ、やっぱり日本じゃレアみたいですね。全然売ってません。
楽天でひとつ見つけてはいるんですがね~。

[ 2009/10/07 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/989-bc231671










