
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスコルネット

各地で人気がでているらしい浜松発のアイスコルネットが、ここ三島でも食べられるという話しを聞いたので、早速行ってみました。




091012-01.jpg  091012-02.jpg
Locona Cafe(伊豆箱根鉄道駿豆線 三島田町駅構内)

091012-03.jpg
アイスコルネット

コロネ状の揚げパンに、ソフトクリームが入っていて、熱々の揚げパンに冷たいソフトクリームが合わさり、なんとも言えません。

パンに染みこんだパンがとても甘く、量的にもかなりのボリュームがあります。(2人で1つが丁度良いくらい)

ぼーっとしていると、パンが熱々のせいか、どんどんソフトクリームが溶けてくるので、時間との戦いです。


移動販売もやっているそうなので、見つけたら是非!!


関連記事
[ 2009/10/17 11:15 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/994-b1e59b67










