
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町内祭りでくじ運発揮

去年から、町内の祭りに参加し始めた。

[ 2012/10/10 21:04 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

運動会2012

去年の、ダメダメだった運動会から1年。

どれだけ成長したのだろうか。


[ 2012/10/08 07:39 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

新店情報

ある朝、先輩宅のポストに、一枚の手紙が投げ込まれていた。

[ 2012/10/06 00:29 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

一難去ってまた一難

3歳間近にして、トイレで用ををたせるようになってきたので、家での対応が比較的楽になったと思っていた。

[ 2012/10/04 00:48 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

水筒男子

会社で、数年使い続けているサーモス水筒。

近所のホームセンターで、在庫一掃セールで激安だったのでリニューアルした。


[ 2012/09/30 22:47 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

会社の合間に@麺工房海練

会社の休憩時間に、ラーメン屋に行ってみる。

[ 2012/09/27 14:28 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

ドラマのようなセリフ

先日、カミさんのおばあちゃんの告別式があった。


その時、カミさんが流した涙を、何も言わず見ていたチビスケ。

その日の夜の出来事。


[ 2012/09/26 00:43 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

裏メニュー&裏メニュー@ラーメンろたす

ぶどう狩りの帰り、朝早く出たので昼には帰ってくる。

昼飯はどうしようかという話になり、子供たちがラーメン好きだっていうから「ラーメンろたす」に決定。

[ 2012/09/22 06:23 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

痛辛2

先日の「ふじさん亭」、元ポニー氏が手土産を持ってきた。

[ 2012/09/20 00:55 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(3)

伊豆に新店

とある休日、とあるラーメン屋へ


[ 2012/09/18 05:50 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

ぶどう狩り

カミさん方の親戚達と、山梨の牧丘へ。

[ 2012/09/17 05:43 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

鶏白湯煮干し

元ポニー氏から、気まぐれ不定営業の「ふじさん亭(仮)」の予約が入った。

日曜日の山岳マラソンに向けて、グリコーゲンを蓄えたいのだそうだ。

[ 2012/09/16 06:46 ] 料理 | TB(0) | CM(4)

うどんレス

丸亀製麺で、例の裏メニュー。

今回は堂々と、うどんを頼まなかった。

[ 2012/09/14 02:00 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

にぼとん

がちゃぴんに豚そばをご馳走した時、豚骨スープが半人前分余った。

その余った豚骨スープを使って、煮干しラーメンを作ってみる。



[ 2012/09/11 23:49 ] 料理 | TB(0) | CM(4)

昭和レトロ

今年の夏は、一昨年買った1000円のかき氷器が大活躍だった。

[ 2012/09/11 04:49 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








